師匠夕凪さんが手法ばらし過ぎなDVDを発売!まじやめてwww


こんにちは、マネーがフエーテル 原稿書く気がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。
モチベーションがお金しかない可哀想な人間です、はい


ってのはさすがに冗談ですが、ほしかったモノが手に入りそうになると興味をなくすのが自分の悪い業です、多分後数年ディーラーやれば、贅沢しなければ、引退できそうです、いや本当に


で、今日は多分何年かぶりかの、出版とかモノガタリとは関係ないブログですが、どうぞ御容赦を


端から見ると順調なほど順調な自分ですが、ディーラー歴9年ですが、実は全く稼げない時期がありました


どんな時かというと東証でアローヘッドという新システムが稼働した2010年1月からの数ヶ月です。


それまで目で注文が追えたものが、突然1/1000秒単位での取引になって、私は全くついて行けませんでした。


それからというもの、今までの投資法は何をやってもさっぱりダメで、今まで出ていた利益がどんどんなくなり、ついぞなかった月ベースでのマイナス状態になりました。


これはまずいと色々と本を読んだり、儲かっている人のブログを見たりと試行錯誤の繰り返し、


利益を出している人の商材やソフトを買ってみたりもしましたが、ほとんど得るものなく、途方に暮れていました


そんな中、以前から知ってはいた夕凪さんの投資法を改めて検証し、おそるおそる投資に取り入れてから、一気に私の収益は安定しました


夕凪さんの投資法に出会うまでの自分は、俗に言うところのデイトレーダーで、ポジションを翌日に持ち越すことはなく、その日のうちに決済をしていました。


でも、夕凪さんの投資法から一週間から数ヶ月にかけて、取れる時にトコトン取るというやり方に開眼


はっきりいって、夕凪さんにお会いしていなかったら今でもディーラーを続けられていなかったでしょう。誇張でもなんでもなく絶体絶命の危機を救ってもらいました


当時、私がどんだけ絶体絶命だったかお見せしましょう。


2010 売買利益 
1月 \455,979
2月 \-27,424
3月 \1,763,119


1月2月がアローヘッド導入時
3月が夕凪さん投資法を取り入れた月


これがなかったら引退していたと思います


そんな夕凪さんは私より一足先に昨年サラリーマンを引退、悠々自適な生活をされてます


そして独立した夕凪さんの集大成
今まで以上に詳細なセミナーがDVDで発売されます


というわけでヘッタ・チャンがその手法に講座を受けて、インタビューに答えてきました
夕凪式イベント投資プロフェッショナル講座(発売終了)
*メールアドレスの登録が必要、2016年10月販売終了


自分はこの講座を二日間かけて受けてきましたが、


その結果


優待投資の極意で139,349円
公募増資の極意で648,000円
インデックス投資の極意で269400円


と100万以上の利益を上げ、あっさりセミナー代の元を取って、それ以上に利益になりました


本気で投資される方にはこのDVDは本気でオススメです
今まで自分のブログでこういったものを紹介することはしてきませんでしたが、これだけ実際自分がやっているので紹介してしまいました


正直あまり広まってほしくないですがw


良いことばかり書いてますので、最後に注意点を一点


夕凪さんの手法はとても勝率の高いですが、とはいっても100パーセント勝てるものではありません。


実際やってみるとかなり奥が深いので何回か試して感触がつかめてくるまでは、少額で実践、慣れてきたら、金額を増やすことをオススメします。


後は資産規模、最低100万はないと元取るのが大変です
というわけで資産100万以上あって、コツコツ出来る方にだけ、夕凪式イベント投資プロフェッショナル講座、おすすめです


興味のある方は販売期間限定なのでお早めに
追記 *期間限定で再販となりました。リンク先でメール登録するとヘッタ・チャンが出演してる動画も見れますw


最後に


おかげでまだまだディーラー生活を続けられてます
夕凪さん、本当にありがとうございます!


今販売している中でオススメ投資情報はこちら