楽して株で儲かる方法はあるのか!?手法ばらし過ぎなDVD第二弾!ほんとにやめてwww

こんにちは、去年の11月から今年の1月までの上昇相場でマネーがけっこうフエーテルしてしまい、色んな事のモチベーションがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


仕事そのものの楽しさというものが世の中にあると思うのですが、自分はどうも始めに


「それはどのくらいお金になるのか?」


という、守銭奴目線でビジネス視点で、まず考える癖が付いてます
そのくせ、大金がほしいとは決して思わない口なので、二月にしてもう今年は十分だと思っちゃうとか、どんだけ調子に乗っているのかと小一時間ry


で、そんなヘッタ・チャンが最近よく考えているのは費用対効果について


世の中には無料から有料までセミナーがたくさんありますが、実際にそれを受けて、いくらになるのか?という視点で有料セミナーを見ると、ただ単にテンションを上げるだけとか、ビジネスマインドが高いらしい友達を作るだけのセミナーが本当に沢山あります


というか、ぶっちゃっけた話サラリーマンがセミナー受けて給料上がるかというとかなりないと思うんですよね。
なのに、年収何千万のなにさんとか、営業ナンバーワンの誰さんのセミナーや書籍が溢れまくっていて、ところがサラリーマンの給料は下がり続けているっていう


そういうのに金使うの勿体ないなぁと思うわけですよ


で、最近ヘッタ・チャンが何してるかというと次回作の執筆を少しやりつつ、費用対効果の高い投資手法をDVDから学んで模索しています
というのも、今までのやり方は相場に張り付いている必要があり、そろそろそういった集中力が衰えてきているのを感じたからです


以前ブログで夕凪師匠の投資法で立ち直りましたという記事を書きましたが、師匠夕凪さんの手法は相場に張り付いていなくても大丈夫なやり方多いのですが、その夕凪さんが最近オススメしてくれたもっと張り付かなくて良さそうな手法が、


斉藤正章さんという方のシステムトレードという投資手法です


第二の師匠になりそうな斉藤さんは200万円を元手にシステムトレードを始めて、2年半で1億円まで資産を増やし、現在も安定的に成果を出し続けているすごい投資家さんです


プログラマーだった氏が、過去の株価データを様々な角度から調べて、
投資に次々に応用していった結果


2003年 140%
2004年 385%
2005年 397%
2006年 -42%
2007年 45%
2008年 11%
2009年 40%
2010年 105%
2011年 84%
2012年 16%


というヘッタ・チャンが爪の垢を煎じて飲みたなくなるようなすごい成績を10年続けています


その手法を余すことなく伝えるDVDを今見て実践している途中です


厳密なバックテストを使ってわかる日本株の特徴


日本株には強い買いバイアスがある
・分散はどの程度するべきか
出来高と自分のポジションとの関係はどの程度が良いか
逆張りと順張りどちらが優位か


などなどの思わぬ研究結果を理解したあとに


指値デイトレ戦略改(株価位置ver)
・寄指値デイトレ戦略改(ローソク足、トレンド判定ver)
・順張ショート戦略改(トレンド判定、手仕舞強化ver)


といった具体的事例から、安定的収益への到達方法を懇切丁寧に6時間かけて、解き明かしていきます
相場をやっていて思うのは武器を複数持っていると強いということなので、ヘッタ・チャンの投資手法を強くするべく、新たにもう一つの手法を増やすべく鋭意勉強中です


費用が十数万とかなりお高いですが、働きながら本気で投資したい方にこのDVDは本気でオススメです


正直あまり広まってほしくないですがw
資産規模が100万はないと元取るのが大変そうなので、あんまり買う人はいなそうなので、シェアしてみました
働きながら、コツコツ検証出来る方には、システムトレードマスター講座・超実践編、おすすめでぃすよ☆


再販決定2016年4月再販決定!興味のある方はお早めに




追記 ●ウェブセミナー映像を期間限定で公開中とのこと
    こちらを見てみるとイメージがつかめるかも