2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の事情で没った「幸せのあおる虫」掲載!

PCを買い換えたので、作業時間がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。 最近のPCはめちゃくちゃ早いですね。今までの時間はなんだったんだと反省中です さて、色々とあって次回作をどうしようか、ヘッタ・チャンの中で五里霧中したりしているのですが、…

ヘッタ・チャン シティバンクにしてやられる

賭博黙示録カイジの有名な名言に以下のものがあります (金は)出す・・・・・・! 出すが・・・ 今回 まだ その時と場所の 指定まではしていないそのことを どうか諸君らも 思い出していただきたいつまり・・・・ 我々がその気になれば 金の受け渡しは 10年…

不動産投資×証券投資最強伝説

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話。 あるところにフエーテルという若者がおりました。 フエーテルはたまたま始めた個人事業が運良く時代の波に乗って、いつのまにか同世代の5倍以上の収入をもらえるようになったことも…

本当に洒落にならない生産性アップとコスト削減

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしむかし、あるところにリクツスキーとジッセンスキーという二人の男がおりました 二人はライバルでいつも争っています、リクツスキーはまずは理屈から入るタイプ、ジッセンスキーはまずは行動から入るタイプでした…

レストランで教わる経理の大切さ

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話。 あるところにヘッテルとフエーテルという兄妹がおりました。 二人は、就職氷河の真っ只中でしたがフォイという半導体会社に入社しました。 ヘッテルは経理に、フエーテルは営業に配…