2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てて食われる有権者 〜いつまでも騙す人と騙される人〜

こんにちは、最近視力がヘッテル、メガネがフエーテルなマネー・ヘッタ・チャンです。 腰といい、肩といい、視力といい、最近身体の衰えを実感する日々です。早く引退したいなぁ さて、そんな加齢・フエタ・チャンの隔週連載「毒舌マッチポンプちゃんのマネ…

日経マネーで対談出演しました

こんにちは、ぎっくりクビで首こりがフエーテル、健康がヘッテル、マネー・ヘッタ・チャンです。 ある日突然クビまわりが痛くて回らなくなると、健康の大事さを実感させられますね。 一回痛い目に遭うと健康の大事さが分る→過敏になって、健康関連に無定見に…

ヤムウェイとフエーテル〜人脈があっても成功しない人〜

こんにちは、肩こりと首こりがフエーテル、若さがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。 これはいかんと最近ちょっと良いイスを買いました で、ずっと使っていた仕事場のイスと交換してみたら、もうすげぃ姿勢が楽になりもうした! これで、仕事中ますます…

配属の怪があまりにも酷すぎる件について

こんにちは、東京出張がフエーテル、休みがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。 先月は3回も東京に行って、仕事の打合せだったり、著者さんとあったり、資格試験だったりと一日アポ入れまくり。 ほとんど無休で走り続けたのに、給料はヘッテルでした あ…