新連載!負けない投資家の思考法


こんにちは、欧州不安がフエーテル、運用益がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


ここ数年「大丈夫だ!」→「やっぱダメぽ」の繰り返しですね
まあ構造的に根本解決してないから当たり前なのですが


さて、すっかり告知を忘れていたのですが日経マネーで「負けない投資家の思考法」という連載をさせていただくことになりました


この連載は今までブログで紹介させていただいたこともあるJACKさんや夕凪さんとの共同連載でヘッタ・チャンは三ヶ月に一回登場します


タイトルといい、共同執筆者といい、かなり畏れ多いのですがなんとかやらせてもらってます。


ちなみに今回の連載のかなり珍しくモノガタリ方式ではなく、普通の「です、ます調」で書いてます
読んだ知人に、こういう文章も書けるんだとわざわざメールが来た一品コラムです(苦笑)


もしよろしければ、読んでみてください


以下は前回の連載内容です
大分立ってるので多分大丈夫でしょうが、ダメって言われたら消します(爆)




これを読んだら、最新号も読んでみてください



追伸 前回ブログで紹介したアチキの師匠夕凪さんの瞬殺で埋まった100人限定特別セミナー映像が公開されたでぃす☆

どんなもんか興味ある人は見てみてくだされ〜 → セミナー映像

注意:イベント投資法プロフェッショナル講座は4月26日22時販売終了です
間に合わなかった人はごめんなさい