ヘッタ・チャンのデイトレード手法が気になる人向け投資法


こんにちは、昨年のアベノミクスで落ちこぼれだった自信が減ってるヘッタ・チャンです!
ただ今年に入ってから相場が一進一退で、デイトレードスイングトレードのメリットに救われています。
逆に去年稼いだ方は、こういった相場が苦手な人も多いらしく苦戦しているようです。


デイトレスイングトレードのメリットはなにか?
それはマーケットに資金を置いている時間が少ないので、相場が弱くても、資産が減らないということです。


逆に去年のように、40%近く上昇するアベノミクスのような相場だと資金があまり増えないという弱点もあるわけです。


ブログなどでお世話になっているエンジュクさんから、ヘッタ・チャンの投資法をDVDで出したいというオファーがあったのですが、去年はTOPIXに負けているので出せる資格があるとは思えず、お断りしていました。


で、今年が揉み合い相場になるなら、私の手法もある程度人様のお役に立つかと思っていたのですが・・・


エンジュクで一緒にブログを書いているTyunさんと手法がまるかぶりでした(爆)


簡単にTyunさんを知らない人に略歴を説明すると
2006年アルバイトで貯めた100万円を元手にトレードをはじめたTyunさん
相場が良かったこともあり、100万円の資金は、あっという間に1000万円に増えたそうです。

ところがライブドアショックの影響で、わずか3日間のうちに300万円を
失ってしまいました。


この事をきっかけに、ネットや本を徹底的に調べまくり、毎日繰り返しこのトレードを試していったところ、


2006年にはライブドアショックで失った資金を取り戻し、1200万まで増やしてからは怒濤の進撃で


2007年  1200万円→  2000万円
2008年  2000万円→  4000万円
2009年  4000万円→  5000万円
2010年  5000万円→  6200万円
2011年  6200万円→  8000万円
2012年  8000万円→ 1億500万円
2013年 1億500万円→1億5000万円


と、年間ベースで負けなし、月ベースでも78勝6敗と安定的な成果をあげている凄腕投資家です。


以前から安定した利益を上げていることは知っていたので、今回エンジュクさんかDVDが出ると聞き、無理言って一足先に手に入れたところ・・・


やってる手法が8割ほど同じでした!(爆)
ああ、これは負けないはずだ^^とほくそ笑んでしまいました。


たまにヘッタ・チャンの投資手法を教えてと言われて、そうは言ってもすごく長くなってしまうから無理だなあと思っていたのですが、今後はと手も楽になりました



「TyunさんのDVDを見てもらえば、わかりますよ」と言えるのですから。



今回のDVDは手法以外にも、


どんなPCやディスプレイを使うか、あると便利なグッズの紹介
日々のルーチンワークは何をしているか
どこの証券会社がどのようにメリットデメリットがあるか
どこから場中の情報を得ているか


などなど、私もためになった内容がたくさんあり勉強になりました。
本当に一から学んでトレードで利益を出したい方にはとてもおすすめです。


また、Tyunさんは今時珍しく空売りから入ることで利益が取れる投資家です。今年のような相場でも利益を出そうと思ったら売りからの入って利益を出せる技量は必須です。
去年儲かって今年今ひとつな投資家の方は、空売で利益を出せるスキルが手に入るという一点だけでもオススメです。


テクニックとマインド両方学べるとてもよいDVDでした。
今なら無料動画で色々とエッセンスが見られるようなので、ちょっと興味が出た人は、以下のアドレスから見てみるとよいかと


さて、今年もTyunさんに負けずに稼げるよう頑張ります
ヘッタ・チャンは、夕凪さんとフリーパパさんとavexfreakさんとTyunさんの投資法をパクって生きていきます!!ドン!!!
 

Tyun式デイトレーダー養成講座
興味のある方は2014年2月27日18時販売終了なのでお早めに
*再販 2014年8月29日(金)24時まで
*無料画像を見るには、メールアドレス登録が必要です