君は選ばれるか?今年すでに資産を3倍にした「1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術」

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

我らがエンジュクの稼ぎ頭DUKEさんの処女作「1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術」、新宿の先行販売で一足先にゲットしたので、ここで紹介したいと思います。

結論から言うと、この本は人を選ぶ本ですが、選ばれた人はかなりの確率で資産家になれる本です。
読めば読むほど、DUKEさんが利益を得られて、私が得られないのがわかってしまったという、、、

何人かの方がエンジュ クで、この本はお薦めですと書いていますが、私は万人向けのオススメ本とは思えませんでした。
DUKEさんのやり方は、ルーチンワークを実行できる勤勉さと、株価のカタリスト(相場を動かすきっかけ)を理解する想像力、要はクリエイティブな能力が必要とされるからです。

かくいう私はルーチンワークは得意ですが、クリエイティブさがかなり欠けているので、この本の通りに出来る自信がかなりありません。

ですが、この本の内容がはまる人は本当にあっという間に稼げる魔法の本です。
この本に選ばれるかどうかは貴方次第です。ぜひ、この暴落相場でも資産を3.5倍にした魔法を習得してみてください。

個別銘柄のエピソードに、手法を明かしたページに魔法のエネルギー があふれていること請け合いです。


読み終わって、習得できたなら、その魔法、不出来な私にも教えてください(爆

ヘッタ・チャン