名著百選2013『私が今年、出会った一冊』に推薦させて頂きました


こんにちは、最近ディーリングの利益がおかしいくらいフエーテル 来年の税金がコワイ マネー・ヘッタ・チャンです。


最近出版関係をサボっりまくりなのですが、昨年と同様ブックファースト新宿店開催の名著百選フェア 名著百選2013『私が今年、出会った一冊』にヘッタ・チャンも一冊推薦させていただきました☆


推薦本は「苦海浄土 わが水俣病


次回作「ヘッテルとフエーテルと○○○」の参考書籍なので、ぎりぎりまで出そうか悩んだのですが、多くの人に読んでほしいと思ったので紹介させて頂きました。
内容の方は読んでからのお楽しみと言うことで


他にも著名人オススメ本が一杯が百冊鎮座ましますので、お近くの方はぜひ他書籍もごらんください!
新宿にお立ち寄りの際はよかったらブックファースト新宿店に立ち寄ってみてください。



また最後の最後まで推そうか争っていた一冊が「ある奴隷少女に起こった出来事」なのですが・・・




この本が啓文堂書店 文芸書大賞を取ったので、後からとはいえこちらもぜひ読んでほしいのでご紹介



こちらも推薦文(仮)は

奴隷制度のあったアメリカの一人の奴隷少女の視点から描かれる世界はほんの100年足らず前とは思えない醜悪で下劣な世界
今その国が自由の国と讃えられているかと思うとぞっとする」


というものでした。



来年は出版活動もぼちぼちと動いてく予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。