ヘッタ・チャンの引退が見えてきた投資法


こんにちは、アベノミクスでマネーが続けてフエーテル 出版意欲がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。
実は次回作は書き終わってるんだけど、大人の事情でいつでるかわからないんだぜ!
*2014年春「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」として発売されました


仕方ないから、空いた時間で投資の勉強とお金のことばかり考えています(爆)


ちょうど日記を書いている時点で、日経平均は年初から40%近く上昇
昨年の10月からのアベノミクス相場だと70%近い上昇です


全体が70%近く上がると言うことは個別株は10倍とか20倍とか、ざらにあります。


ヘッタ・チャンがディーラーとして、俗に言うデイトレーダーとして働いている関係でこういった10倍とか20倍の銘柄をずっと持っていることが出来ません
(いろんな理由で利益確定を強制されたりするのですよ、はい)


個人的に去年から今年に目を付けていた銘柄の値動きをいくつか上げておくと


メガネ業界のユニクロ!PC用メガネでの評判はピカイチのJINS


2012年始めに800円前後だった株価は2013年5月には6000円で株価は
7.5倍 100万円→750万



メガネ買ってないで、株を買えば良かったと嘆いた投資家の数多数★



お金を借りるならアイフル、チワワで有名だったアイフル
悪魔のような裁判所の命令であっという間に追い込まれた消費者金融なのに・・・


2012年に10月に80円でうろちょろしていた株価、2013年5月に880円
11倍 100万円→1100万



アイフルで金借りて、アイフル株を買っておけば良かったと公開した投資家多数★



んで、アベノミクスで爆上げと言えば、こいつ!
スマートファンとか言ってるけど、やってるのはゲームだけなスマートじゃない大人がたくさんなのは気のせい?
という大人愚民化計画の最先端はやっぱパズドラ!?のガンホーオンライン


2012年に10月に4,000円代でうろちょろしていた株価、2013年5月に150,000円
37.5倍 100万円→3750万w


スマホでパチンコやってると同じだったのか、ゲームやらないで株買っておけば良かったと後悔した投資家多数★


自分が毎日0.1%を取るのをあくせくしてる間、実はこれらの銘柄に100万とか突っ込んで寝てたら、普通の人の年収以上今年は稼げたスーパーボーナスステージだったのです。


で、投資家仲間でエンジュクつながりのavexfreakさんやフリーパパさんは、ここいらをしっかり取ってます


自分はこの二人から色々と教えを受けて、ちょっと遅いですが今年の後半は色々と個人で株を買っています。


四季報先回り買いと上方修正銘柄買いの戦略は負けたときの読み違いは最悪0になりますが・・・
(といっても上方修正銘柄を買うのでその確率はかなり低いです)
複数銘柄のどれかが何倍かになってくれればそれでペイできちゃいます。


というわけで、本気で投資される方には二人の投資方法は本気でオススメです。
正直あまり広まってほしくないですがw


といわけで、最近は、書き終わった原稿がどうなるかを案じつつ、


「avexfreakのシークレットトーク」という有料メルマガを受け取って中短期の投資をしながら(2014年11月時点受付停止中)


ふりーパパ式上方修正投資法で、長期の資産運用をしています。


このペースで行くと、1〜2年で投資家を卒業して、売れない作家になれそうです(爆)


とまあ、良いことばかり書いてますので、最後に注意点を一点


二人の手法はとても勝率の高いですが、とはいっても100パーセント勝てるものではありません。


夕凪さんのイベント投資と同じで、かなり奥が深いので何回か試して感触がつかめてくるまでは、少額で実践、慣れてきたら、金額を増やすことをオススメします。


かくいう私はアイフルを初動で買って、即売りましたから
持ってたら200万足らずが2200万になってたさorz


興味のある方は2013年11月25日18時販売終了なのでお早めに
*2014年12月5日(金)24時まで再販になりました


「ふりーパパ式上方修正投資法」


おすすめです!!


最後に


お二人のおかげで、リアルに引退が見えてきました
avexfreakさん、フリーパパさん本当にありがとうございます!