日経マネーで対談出演しました

こんにちは、ぎっくりクビで首こりがフエーテル、健康がヘッテル、マネー・ヘッタ・チャンです。


ある日突然クビまわりが痛くて回らなくなると、健康の大事さを実感させられますね。
一回痛い目に遭うと健康の大事さが分る→過敏になって、健康関連に無定見にお金を使ってしまうという流れが取っても納得できました


さて、今月発売の日経マネー 2012年 12月号にて
「負けない投資家の思考法」で一緒に連載をさせてもらっている夕凪さん、JACKさんと対談をさせてもらいました


今儲かる方法について、お話をさせてもらって、お二人の投資の知恵を沢山効かせてもらいましたが、個人投資家だから出来ることがたくさんあっていいなぁというのが正直な感想


ディーラーゆえの制限がなくなったらとかなり思わされました
個人で利益を積み重ねたい方はぜひ、読んでみてください


また、そのうちの一人勝手に師匠にしている夕凪さんが、前回ん十万円のDVDで提供していた投資法の一部を、今度は無料で映像公開してくれちゃってます


正直儲からなくなるからやめてーという気もするのですが、自分も今月夕凪投資法で100万近い利益を得ているので世話になったんで仕方ないしなーと葛藤中だったりします


こつこつと投資でお金を増やしてみたい方は30万円を2800万円にした夕凪さんの手法、一度見てみることオススメです
*最近はそんな額じゃない気がするんだ、夕凪さん(笑)



未だにツイッターでつぶやかれる「マッチポンプ売りの少女」、息が長くて嬉しいでぃす☆


「ヘッテルとフエーテル」が帰ってくきた!3話追加で文庫化に!!ヘッテルとフエーテル (幻冬舎文庫)好評発売中☆