本当に洒落にならないヘッテルとフエーテル文庫版


こんにちは、文庫版のヘッテルとフエーテルが届いて、元気がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです



文庫版かわええ!


というわけで幻冬舎さんから「ヘッテルとフエーテル 文庫版」が発売!
正式発売は2012年9月7日の金曜日!!
*9月5日(水)から搬入開始とのことで、一部書店では少し早く買えるかも


今回の文庫版では3話プラスαが追加!!


楽天ブックス特典 「3匹の婚ブタ」
経済界が掲載をためらってお蔵入り、ネットでこっそり発表してた「幸福の王戯」
マッチポンプ売りの少女ネット特典 「キフの魔法使い」


そして、プラスαは大人の事情で内容を変更せざるを得なくなった「ヘッテルと7人のODA・NPO(改)
みんな大好きホワイトバットが色々とね、うん、あったんだ…


特筆すべきは追加モノガタリにあらたに長崎訓子さんの書き下ろしイラストが!!


3匹の婚ブタとかまじ萌え〜!なのでぜひ見てみてくださいませ


というわけで来週発売のヘッテルとフエーテル (幻冬舎文庫)、追加話のせいでますます洒落にならない内容になってますので、どうぞよろしくお願いします!



・・・


え?文庫版も良いけど新作はどうなったかって?



それは今言わないで〜(><)
いろいろのあるのです、いろいろとねorz


出張する「マッチポンプ売りの少女」 もよろしくでぃす☆