名遊記絶賛炎上中orz

こんにちは、ドニッチの連載コラムがずたぼろに酷評中 アンチがフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです


週1連載「毒舌マッチポンプちゃんのマネーのカラクリ物語」で炎上中のタイトルは名遊記


今回のコラム読み直して思うのですが、中途半端に現実と童話を混ぜこぜにしたせいで、余計な部分が余計に目立つという点で失敗


二人ともカタカナ名前にするか、漢字かで統一するべきでした
(童話という意味では両方ともカタカナにすべきでした)


想像力の欠如はお金を失うことにも遠くから、真綿で絞めるようにつながってくるという話を書きたかったのですが、未熟ゆえ大失敗です


物書きになって3年弱ですが、良い勉強になりました
コレを糧に丁寧でわかりやすく毒の効いた物語を今後も書いていきたいと思いますが、世間は許してくれるのでせうか?


これから数回で打ちきられたら、これが原因かと思ってください(爆)




なんで炎上しないのか不思議な「マッチポンプ売りの少女」


はじまりはここだった「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」