要は、モテモテずきんがないんでしょ?


マネー・ヘッタ・チャン三兄妹のチャンが同棲破局して、心労がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです


個人的には結婚してからわかるよりはよかったかと
ただ同棲解消も本当に大変みたいです


投資と同じで損切りラインと損切り方法をしっかり考えてからじゃないと同棲なんて出来ないですね


さて、週1連載「毒舌マッチポンプちゃんのマネーのカラクリ物語」を更新しました。


今回のタイトルは「モテモテずきん」、テーマは「不公平」です


世の人々は「勧善懲悪」なストーリーが好きですが、そんなもんこの世にねーしという身も蓋もないお話を最近粉飾決済した二つの企業を元に物語ってみましたので、詳しくはモノガタリを読んでみてくだされ


ではでは、読んでくださった方々に全ての善きことが雪崩のごとく起きますように




News 名古屋でプチセミナーやります!ドMで興味のある方は来てくださいね〜♪


「マッチポンプ売りの少女」もよろしくお願いします!!


問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」もなにとぞよろしくお願いします