サイゾーとドニッチとサークルKサンクス


こんばんわ、休みから復帰したら仕事勘がヘッテル 休む前よりお給料がヘッテルしたマネー・ヘッタ・チャンです


こんなことなら、二週間休んで方がよかったという恐ろしいオチ…
来月から厄落として頑張りたいモノです


さて、投資の方はダメダメですが、マッチポンプ売りの少女の方は色々と動いてます


まず、3週間に1回掲載のドニッチさんでの書評連載にて「お貸しのお家」というモノガタリを発表しました


このモノガタリには久しぶりにグリーム婆さんが登場するので、まだ読んでない方はぜひ読んでみてください。
参考にした本は、「プロフェッショナルリーダーの教科書」というタイトルで、今年読んだビジネス書の中では、役立ち度ベスト3に入る良書でした


また、雑誌サイゾーのWeb版”日刊サイゾー”にて、


謎のビジネスサブカル作家、マネー・ヘッタ・チャンの正体に迫る!


という仰々しいタイトルの記事を載せて頂きました
この記事は迫りすぎなので、あまり読まなくて良いです(笑)
記事を見た時の感想は


ひぃ、画像の処理が粗い、正体がばれる((゜Д゜;))).gkbr


というわけでみんな、上のリンクはクリックしちゃダ・メ・だ・ぞ☆
(でもこの記事のおかげか、amazonランキングは200位代まで急上昇!)



そして、最後にでっかいニュース!!


我らがマッチポンプ子がついにコンビニデビューでございます!
サークルKサンクスのビジネス強化店に3500冊置いて頂けることが決まりました!!


編集さんと二人で「売れてくれっっっ!!!」とただいま念を送りまくってます


サークルKサンクスさんで、見かけたら、友人知人用にお買い上げくださいませ!
よろしくお願いします!!


マッチポンプの夏はこれからだ!!
旧習電力には負けないぞ☆



著者と歌手のWサイン付き!マッチポンプ売りの少女とCDマッチポンプガール 追加入りました!

暑くて、コンビニまで買いに行くのがしんどい方は「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら