ファンレターを頂きました!


こんばんわ、猛暑に水分とやる気がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです
6月なのに真夏ってどういう事なんでしょう??


さて、そんな心が折れかけたヘッタ・チャンを元気にしてくれた事件が二点あったので、紹介しちゃいます


まず一つ目は、


ヘッテルとフエーテルが増刷!!


そのおかげか、最近では「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入より、Amazonランキングが高かったりする勢いです


グリーム婆さん、老いてますます盛んなり!
いやはや、すげいぜ


で、もうひとつが、生まれて初めてのファンレター


今までネットなどで嬉しいメッセージをもらうことはあったですが、直筆のお手紙を頂くことはなかったので、これでテンション上げ上げ


可愛いイラスト付のコミカルな文章でほんだら拳法のセミナーに行った帰り道に買いましたとか、どんだけ運命的な出会いをしてくださったのかと、ヘッタ・チャン的には色んな意味で最高のお手紙でした。


しーかーも、イラストまで描いてもらいました



ほんまにありがとう。北海道在住のT.Oさん
マネー・ヘッタ・チャン3兄妹の家宝にいたします!



これで



・・・




・・・


まだ大ヒットじゃないけど頑張れます!




T.Oさんも買ってくださったWサイン付き!マッチポンプ売りの少女とCDマッチポンプガール残り後数枚っす

来月は都内の○○で見られるかも「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

発売2年経っても増刷の問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら