世の中の“マッチポンプ”を暴く謎の三兄妹


こんばんわ、今週はトレードのお仕事が今ひとつで、仕事への自信がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。謙虚に失敗を分析したいモノです


さて、本日ですが、以前掲載してもらった週刊SPAさんのネット版


日刊SPAにマネー・ヘッタ・チャン3兄妹が初めて揃い踏みで登場です!


世の中の“マッチポンプ”を暴く謎の三兄妹の記事はこちら


みなさま、ぜひこちらの記事にある


 ツイッターでつぶやき
 フェイスブックでの「いいね」
 mixiのmixiチェック


での拡散お願いしまする☆


今回の掲載で、この日刊SPAさんを知ったのですが、硬派軟派な記事が入り乱れていて、とても面白いです


硬派おすすめ!
10億円受取り拒否 原発を拒み続ける小さな島


軟派おすすめ!
ベッドの上での“女の「イヤ」”はイヤじゃない?


みなさんも仕事の合間や電車の移動中なんかにぜひ読んでみて下さいね☆


以下ちょっと嬉しかったこと


4/25発売のマッチポンプ売りの少女が
有隣堂アキバの金融本ランキングで未だに四位とのこと
営業さんに教えて頂いたのですが、うれしひでぃす・・・


残僅かWサイン付き!マッチポンプ売りの少女とCDマッチポンプガールのコラボ企画絶賛販売中

日刊SPAや新聞で紹介されました!「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら