新モノガタリ ギャッルと金の木


こんにちは、夏バテで気力がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


今週いっぱい雨マークだったはずの天気予報が、今日から急に晴れ時々曇りで気象庁に突っ込み入れたくなってます(笑)


さて、先日紹介した「幸せをあおる虫」に続き、「CAREERzine」にて連載第2話が掲載されました


その名も


「ギャッルと金の木」
安定してるはずじゃ?大手人気企業GALL社の実態


このモノガタリは、就職・転職活動時にマネー面でどのような点に注意するべきかをひとつの視点として書いてみました
ぜひ読んでみて下さい、このモノガタリがみなさんのお役に立てば幸いです


また執筆時にアドバイスをして下さった「行列のできる転職相談所」の高野秀敏さん、アドバイス本当にありがとうございました



本家本元のヘッテルとフエーテルはこちらから!