グリーンコープカタログに 「ヘッテルとフエーテル」掲載 !


こんにちは、次回作のアイデアを考えるも、うまくまとまらないで時間だけがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


政治マネー本を書いてみようかと思いましたが、ライフ・ヘッタ・チャンとして、東京湾に浮かびそうな気がしたりしなかったりで、他のチャンさんに任せようと思ってます


さて、この度、下記の画像にあるように、明日からの7月12日〜17日のグリーンコープ(九州・中国・近畿)のカタログに「ヘッテルとフエーテル」が掲載されることになりました。



*画像は担当者名など一部改正しております


しかも、図書選定委員会の推薦というすごいものまでもらってしまいました。


しかも配布部数は


31万部


もしかしたらまだまだ伸びる・・・?


「10%の人が買ってくれないかな〜」と妄想が止まりません (爆)



売れ出したら(きっと)止まらないグリーンコープ図書選定委員会の推薦の「ヘッテルとフエーテル」は書店ではいまや希少です、こちらでどーぞ!