日経WOMAN 2010年08月号にヘッテルとフエーテルが紹介されました

こんにちは、ヘッタ・チャンです。


発売から8ヶ月が立とうとしているヘッテルとフエーテルですが、またまた雑誌に紹介してもらいました


しかも、あの出来る女性のバイブル 日経 WOMANにです


これはかなり嬉しいです
しかも紹介してくれたのは、あの資産運用のプロ内藤忍さんで


「この夏読みたい教養本70冊」


に選んでもらったとか、もうマネックス証券の方に足向けて寝られません
内藤さんと日経ウーマン記事担当の方、本当にありがとうございました。


以下はその記事です



ちなみに


読むだけでは自信はつかない
実際に始めることが大切


とありますが、ヘッテルかフエーテルを実行しないで下さい
実行するのはグリーム婆さんの方で!!



「この夏読みたい教養本70冊が1冊 ヘッテルとフエーテルはこちらで買えます!