解決!トレーダーに聞くに取り上げられました


こんにちは、親知らずがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです
今日は入浴もお酒もダメ、頬は腫れがフエーテルでしんどいです


さて、そんな痛みを忘れられる記事が初心者の楽しい株入門 &D(アンディ)さんに掲載されました


電話取材で回答させてもらいましたが、自分のことを話すことで改めて客観視できる良い経験でした
ディーリングに興味のある方、ヘッタ・チャンが普段はどんなことを考えて仕事をしているか興味のある方はぜひ読んでみてください


記事はこちら → 「Fuck You Money」で目指せアーリーリタイア!マネー・ヘッタ・チャンさん




「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ


ブログでもっとも好評だった「ヘッテルとフエーテル」のネット限定前書きはこちら