(;゚д゚) 「婚活本」今売れてる本1位はヘッテルとフエーテル!


こんにちは、書店挨拶で行った書店にヘッテルとフエーテルがないと、「売り切れたんだろう」じゃなく、「入荷してないんだろうな、マイナーだし」と自己評価がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。


今日ツイッターにて、とても面白いヘッテルとフエーテルの紹介を発見したので紹介します
今まで、自分の思っていたのと全く違う評価をされるというのは新鮮でした


なんと婚活お役立ちブログにて
「婚活本」今売れてる本トップ10:1位はヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話(2010年2月2日調べ)という記事が


初めに読んだときは吹き出したのですが、実は
実際そういう感想メールも来たことあるんですよ


一部抜粋するとこんな感じのが


以下Mさんのファンレターより
わたくし、この本を読んで今の彼と結婚することに決めました!


だってだって、今の彼ってば、アホスギンチャンとそっくりなんですもの。
わたくし、もっとほかに白馬の王子様がいるかな〜って思ってたんですが


彼を逃がしちゃいけない!とこの本を読んで確信しましたの。


ヘッタ・チャンさんに今回気づかせてもらって本当に良かったWW
ありがとうございます!

*プライバシー保護のため一部文章を変えております


ヘッテルとフエーテルの筆者の予想以上の効用が!


このブログを読んでanannon-no日経ウーマンにも取り上げられるに違いない!


と妄想がフエーテルなヘッタ・チャンでした



婚活にも役に立つ 楽天ブックス限定 3匹の婚ブタPDF付のヘッテルとフエーテルはこちら
Amazonnランキングはこちら