今年一番“凄い”本のタイトルは『ヘッテルとフエーテル』!ってプレスリリースされた


こんにちは、クリスマスイブは一人で回転寿司、流行に踊らされないクールなマネー・ヘッタ・チャンです(TT)


先日受賞させて頂いた『日本タイトルだけ大賞2009』の結果が正式にプレスリリースされました
プレスリリースはこちら


表題が


「今年一番“凄い”本のタイトルは『ヘッテルとフエーテル』! 『日本タイトルだけ大賞2009』 結果発表」


って凄すぎて、まるで自分の書いた本じゃないようだす


妄想作家ヘッタ・チャンとしては、このニュースがヤフーのトップに載ってもう一段大きくブレイクすることを妄想しています


Yahoo!関係者の方々、ヘッタチャンはソフトバンク株をしょっちゅうトレードしております、携帯もソフトバンクです、よろしくお願いしまーす






そこに老婆の声響く!!





グリームばあさん 「でもデイトレじゃからその日に売るんじゃろ?」





ギャフン、すみませんでしたorz


やっぱり、めでたくなしめでたくなし


今年一番“凄い”本のタイトル「ヘッテルとフエーテル」はこちら!