プレゼントにヘッテルとフエーテル


メリークリスマス☆でございます、ヘッタ・チャンからのメールが届くと「このメールは詐欺メールの可能性があります」と出ると聞いて、そんなところまでシンクロニシティはいらないと思った信頼度がヘッテル、最近メールがフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです


さて、今日はクリスマスなワケでプレゼントを準備する方も多いと思います
そういった時こそ、恋人、家族、友人に


「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」をプレゼントしてみてはいかがでしょう?


あなたの大切な人の未来を救うこと間違いありません


もっとも上手くすれば、立派な詐欺師ができあがるかもしれませんが


来年の今頃は「ヘッテルとフエーテル2 やっぱり残酷なマネー版グリム童話」が刊行されて大ベストセラーなっていると思いますので、その時は大切な人と


「このだましのテクニックとかつかえそうだよね?」


とか


「この方法で貢がせたら美味しくない?」



そんなつぶやきが聖夜にあふれていたらいいなあ


と、マッチを擦って凍死もとい投死しそうな投資家マネー・ヘッタ・チャンは考えるのでした


めでたくなしめでたくなし


みなさま、良いクリスマスを!!



プレゼント用のヘッテルとフエーテルはこちら!