仕返ししてやる、がっつり仕返ししてやるんだ!!


こんにちは、こんな良いお天気に諸々の執筆やお返事に追われ、自宅カラオケで少しでもストレス発散中@少しだけストレスがヘッテル、隣家の不信感がフエーテルなマネー・ヘッタ・チャンです


おかげさまでまた増刷が決まり5刷公称5万ということになりました。
ブログやツイッター、口コミで拡げてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!


そういったお世話になった方々の中から、ほぼ同時に本を出される方がんなんと3名もいます。
お三方にはとてもお世話になったので、これ幸いと恩返しという仕返しをがっつりさせてもらうことにします。


はじめに、私の本を何冊も買って友人・知人に配りまくってくださった関谷英里子さん、彼女が売ってくれたヘッテルとフエーテルは優に100冊を越えます。


なぜそんなことが出来たかというと人脈が半端じゃないから


アル・ゴアアメリカ副大統領


ダライ・ラマ14世


マインドマップのトニー・ブザン氏


など、世界の著名人に信頼されているカリスマ同時通訳者の付き合っている人ってもうすごいわけですよ。その関谷が私の本を面白いといったらもうすごかった。そういうわけなのです


その関谷さんが10年以上、総計20,000時間におよぶプロフェッショナル経験を凝縮した英単語帳を初公開します!


ネイティブと堂々と交渉できる、ビジネス必須60単語
Sayではなく、Share
Make Money ではなく、Generate profit
Chanceではなく、Opportunity
……大きな成果を生み出す厳選単語
知らないと恥をかく! NG単語&態度
NG1 What’s your problem? なんか文句あんのか?
NG2 That is nice.たいしたことないですねぇ。
NG3 Interesting.この人、ヘン!
……やってはいけないNG集。などなど、垂涎のネタ多数


もうこれを読んだらですね、ヘッテルとフエーテルも英語しゃべれちゃいますよ
ヘッテルとフエーテル海外進出の折りには、関谷さんどうぞお願いします!


そんな関谷さんの書いた『カリスマ同時通訳が教える ビジネスパーソンの英単語帳』はこちら!!



次に紹介するのはお金をかけずに 効果的かつ持続的にお客さんから愛される方法や 考え方を身につけられる、小さな会社がブランドカンパニーになれる名著サービスは「かけ算」!の中野博さん


中野さんは日本中も周りながら、ヘッテルとフエーテルを行商人のように売って回ってくださり、中野さんも百冊単位で紹介してくれました。しかも経営者にです、で、この波及効果もすごかったです。なんせ社長が良いと思ったら部下にも買って読みなさいっていってくれますから


そんな中野さんが書いたサービスは「かけ算」!では、地方の小さな会社が全国的に有名なブランドカンパニーへと成長してしまう秘訣をのぞき見することができます。


サービスはかけ算の主人公は、無名で小さな会社の経営者です。
彼は、愚直に実践し続けてきた結果、シンデレラのように突然メディアの目に触れました。


彼が営むのは、一般住宅を手がける建設会社です。
静岡県浜松市にある従業員数30名という、正真正銘、地方の小さな会社です。
この会社が、マスコミに次々と取り上げられています。


その経営手法はなんのなのか・・・?


その答えが実行しやすいプログラムまで落とし込んであります
まさに、輝く中小企業の秘密をのぞき見するのに必要な双眼鏡と言えます。
その双眼鏡さえ手に入れれば、あなたはお客さんに愛される会社へと成長するはずです。


クリスマス限定キャンペーンを22〜26日までやっているので今がチャンスです



そしてトリに紹介するのは、ブログとメールマガジンで「ヘッテルとフエーテル」を紹介してくださった銀座の4つの会社の経営者であり、詩人としても活躍する野崎美夫さんの『「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則』


今回の『「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則』は、野崎さんが「人生のあらゆる場面で悩む人たち」へ向けて、「ほんの少し考え方を変える」だけで悩みを解決する方法がテーマごとに展開されています。


どんな世代のどんな人でも
明日をがんばる勇気が湧いてくる
全く新しい内容の本です。


悩みをもつすべての方に
目標をもつすべての方に
ぜひオススメしたい1冊です。


本の内容といい、特典のすごさといい、絶対におススメです。
とりあえず、すごすぎるAmazonキャンペーンの内容を見ることをオススメします
 


以上、あー仕返しした^^



こんなすごい人たちに応援されたヘッテルとフエーテルのAmazon順位はこちら