朝日新聞にまた広告が


こんにちは、そろそろ出版から一ヶ月。気力がヘッテル、寝不足がフエーテルなマネー・ヘッタ・チャンです


正直ほとんどの時間を出版に充てているので、
たまに全て投げ出して漫画喫茶に一日中いたくなったりしてるのですが


こんな広告を出してもらったら、まだまだ頑張らなくちゃと思います



今回で新聞広告は2回目!
初めての作品に対しては破格の扱いとのこと


今回の広告では最近モテ本51を出された水野俊哉さんの「水野俊哉の日記
からコメントを頂きました


水野さん、本当にありがとうございました。


経済界に恩返しの自社ビルをプレゼントするまで
マネー・ヘッタ・チャンは頑張ります


どうぞ応援よろしくお願いしいます!



ヘッテルとフエーテルのAmazon順位はこちら