COBS ONLINE に紹介して頂きました!


ご無沙汰しております 財布を落としたリアルにマネーがヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


こういう時に限って10万近く入っていたというあたりに、金運がヘッテル気がしてなりません。


どこかお祓いに行きたい今日この頃です


さて、金運はともかく、出版運は悪くないようで台湾での出版のオファーがあったり、コンビニに置いてもらったりとしています


そして、昨日は

働く人の仕事&恋愛ポータルサイト COBS ONLINE

マッチポンプ売りの少女を紹介して頂くことになりました


今回インタビューをしてくださった朝井麻由美さんは、出版業界の柏木由紀といわれるほど、かわいらしい方でとても楽しいインタビューでした


しかも長いインタビューの中でわざわざ


「ももちんは架空のアイドルですよ。私の脳内アイドルだから、現実にいるアイドルとは無関係ですし、水主マヒロもリアルな方とはまったくの別人です。モデルのカニちゃんも偶然ですね。たまたま愛称が甲殻類だっただけです」


を抜き出して、紹介してくださる茶目っ気がありすぎるくらいあるお嬢さんである意味萌えさせて頂きました


発売から大分経ちますが、まだまだ紹介して頂ける媒体があるというのは嬉しいことです




サークルKでも躍進中です!「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら