本屋さんがまじ萌えることに今更気付いた


こんにちは、今日全くヘッタ・チャンを知らないであろう人たちの集まりにいったら見事に誰にも知られてなかった 知名度がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


逆にいけば、「あー、あの・・・」と知って頂いているのが本屋さんです


そろそろ、発売一ヶ月となるのでここ一週間ほど、置いてくださったお礼の挨拶に都内の書店巡りをしております


本屋さんによって1位だったかと思うと



三省堂書店神保町店にて撮影)


売れなくて、すでに戻されていたりと色々です
立地による主要顧客層がサラリーマンだったり、学生さんだったりで違うんですかね


その辺がさっぱりわかりません、誰か教えてください


また置き方も本屋さんによって違っていて
横置きで、お札感を出してくださる本屋さんなどもあり、嬉しい限りです



(TSUTAYA東京上野店さんにて撮影)


また以前も紹介しましたが、手書きのPOPを書いて推奨してくださる本屋さん



三省堂書店有楽町店さん)


ファンの方がわざわざ送ってくださったサイン色紙を紹介してくれる本屋さん



明屋書店MEGA大内店さん)


こういうのを見ると、自分の本を愛してくださる方達のために、自分もやれることはやらなくてはと思わされます


明日からの一週間、お世話になっている本屋さんに、ご挨拶に行こうと思います
たまたま、見かけたら、誰か声かけてくださいね☆




まだもう少しあります。Wサイン付き!本マッチポンプ売りの少女とCDマッチポンプガールのコラボ企画絶賛販売中

ようやく入荷しました!「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

次はいつ補充されるか不明。問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら