とりあえずSPA掲載!で解決だ!


こんにちは、飲茶食べ放題に行って、体重がしこたまフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。
今年の初めに腹八分と決めた気がしましたが、忘れました


さて、本日、マッチポンプ売りの少女の雑誌掲載と書店巡りについて、ちょっと簡単に書いてみようかと
ツイッターでフォローしていてくださってる方は既知の事もあるかと思いますが、その辺はご容赦を


まず雑誌の掲載ですが


SPA5.17号今週のオススメに掲載されました


ネットマネー 2011年 07月号で、内藤忍さんに紹介してもらいました!


そして、本命の報告、来週5月31日(火)発売のSPA


特集 「コネなし実績なしでもOK 結論 ベストセラーはバカでも書けた!」


で、以前このブログでも紹介した10万部ベストセラー バカでも年収1000万円 の著者伊藤さんとの対談が載ります!


もちろん、かませ犬として 友人としての対談です


内容も、もちろんヘッタ・チャン節全開で過激ですが、
今回は今まで、露出をしてこなかった、私ヘッタ・チャンが


初めて全国紙で全身写真を掲載です。


謎のビジネスサブカルチャー作家の正体の一端がつかめるかもしれません
火曜日を皆様、ご期待ください!正真正銘私が載ってますので


これで、ベストセラーへの道へ驀進できると良いのですが、はてさて・・・?




まだもう少しあります。Wサイン付き!本マッチポンプ売りの少女とCDマッチポンプガールのコラボ企画絶賛販売中

ようやく入荷しました!「マッチポンプ売りの少女」をアマゾン購入

次はいつ補充されるか不明。問題のデビュー作「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」はこちら