ホリエモン収監でアマゾン売切れ…、なんかもうすんませんorz


こんにちは、最近頂いく名刺が加速的にフエーテル 認証能力が超弩級的にヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです。


モリー不足で名刺とお顔が一致しなくて本当にすみません。
旧式PCなんです、ワタクシorz


さて、そんな低スペックPCがヘッタ・チャンだとしたら、希代の高スペックPCばりの頭脳を持っているのが堀江さんことホリエモン


今回の表紙の帯を書いていただいてるんですが。。。


マッチポンプ売りの少女発売の翌日に収監決定のニュースが…



 ライブドア(現LDH)事件で、証券取引法(現・金融商品取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)罪に問われた元社長、堀江貴文被告(38)の上告審で、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は堀江被告側の上告を棄却する決定をした。懲役2年6月とした1、2審判決が確定し、近く収監される見通し。決定は25日付。 産経ニュースより


ブログで紹介していただいたばっかりだったのに・・・
まるでマッチポンプ売りの少女の呪いみたい



どうやら、堀江さんのブログにアクセスが殺到した結果、マッチポンプ売りの少女アマゾンが超速で売り切れ
アマゾンではまったく手に入らなくなってしまいました



お手数ですがアマゾン納入が連休明けになりそうなのでゴールデンウィークに読まれたい方は書店で購入頂くか
以下で注文頂けますでしょうか、ご迷惑をおかけします


紀伊國屋ブックウェブ → 即日


ビーケーワン → 24時間以内発送


セブンネット  →  当日〜2日


TSUTAYA ONLINE → 1〜2日


丸善&ジュンク堂オンライン → 即日発送



次回作では堀江さんを犠牲者として、マッチポンプ売りの少女を書きたいマネー・ヘッタ・チャン