POPと裏表紙お披露目


こんにちは、歳とともに記憶力がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


今回の出版では、あれやりわすれた、これするっていてやってないが盛りだくさん!
担当編集さんにご迷惑をおかけしまくりでした


そんなヘッタ・チャンを見捨てることもせず、あさ出版さんがまたまたやってくれました


今日は書店で、書籍の上に置かれることが多いPOPを見せてもらいました





はい、3コマ目のマッチポンプ売りの少女の表情がたまらないですね
ののしられたいという世間のお父さんの声が聞こえてくるようです


個人的には大好きなのですが


これで買う人ってどんな人だろう?ドM・・・?


と一瞬思ったりもしましたが、ヘッタ・チャンは


一か八か枠での出版


なので、むしろこれでオッケーです


さて、いよいよ明日から

有隣堂アトレ恵比寿店さま

丸善丸の内本店さま


で先行発売です。どーなるかとても楽しみです
みなさんも応援よろしくお願いします



おまけ 裏表紙もとってもシュールで味があります