マッチポンプ売りの少女のCM初公開!


こんにちは、今月になってから企み事がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです


本日、企み事のひとつが無事成就したので発表です
なんとヘッテルとフエーテルのPVを作って頂きました!


なにはともあれ以下の動画を見てくださいな



*見られない場合はこちらのURLを入れてみてください
  http://www.youtube.com/watch?v=QTgHrqFHhPo


みなさん出来はどうですか?
わしはもう大感激です


今回のCMが書店さんで流れるわけですよ
この画像をお子さんとかが見て買っちゃうわけですよ


で親御さんが、世の中の不条理に気づくとか
もうシュールすぎてわくわくしてきました


今回のナレーションとイメージソングに携わって頂いたのは
声優界では、知らない人がいないといわれる井上みゆさん


ヘッテルとフエーテルのファンということで、
ツイッターで何回かお話をしたことがあったので


マッチポンプ売りの少女のPVを作ろうという話が上がった折に
お願いをしたところ、快く引き受けてくださり、今回の傑作と相成ったわけです


しかも、作中で流れている曲はフルバージョンがあり、6月に発売なんかされちゃいます


ちなみに井上さんはうる星やつら2の挿入歌COSMIC×L.O.V.Eを歌っている人としても有名な方で
現在は西又葵のイラストで話題になっている

“萌えプリン”こと(有)青華堂のMILKY GOLD

のイメージキャラの一人青羽凛々役として、メジャーCDデューする相手方を
ネットで募集しているそうです、皆さんっ!!是非投票にご参加ください


投票はこちら



そんなこんなで先行発売まであと10日


楽しみになってまいりました!


みなさま、マッチポンプ売りの少女どうぞよろしくお願いします