ビジネスダービーで「ヘッテルとフエーテル」ぶっちきり最下位


こんにちは、自信がヘッテル、やっぱりまぐれだったんだの気持ちがフエーテルなマネー・ヘッタ・チャンです


何を落ち込んでいるのかというと京王書籍(啓文堂)で今月一杯の企画ビジネスダービーに「ヘッテルとフエーテル」がノミネートされているのですが…、


現在ぶっちきりの最下位(´;ω;`)


という途中経過を聞いたものですから


ブログやツイッターでヘッタ・チャンフォローしてくれている皆さま、応援特典に3匹の婚ブタ(PDF)を付けますので何とぞお近くの啓文堂での応援を何とぞ、お願いします


ちなみに10冊以上置いてくださってるお店は以下の通りです


啓文堂
・府中店・・19冊
・高幡店・・10冊
・多摩センター店・・11冊
・新宿店・・10冊(新宿百貨店・・6冊)
・神田駅前店・・31冊
・九段下店・・15冊
・吉祥寺店・・19冊
三鷹店・・19冊
・笹塚店・・38冊
・渋谷店・・18冊
・下高井戸店・・10冊
橋本駅店・・12冊
京王八王子店・・15冊
・稲田堤店・・10冊
・仙川店・・10冊
・鶴川店・・18冊
久我山店・・10冊
・南大沢店・・10冊


その他の啓文堂のどの店舗にも大体5冊は在庫があるとのことです