ヘッテルが勝間さんに献本された(*゚Д゚)


こんにちは、先日ひみつの学校というところで、お話をしたら


「もっと過激なのが良かった」


と言われ、肩身がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


お話をした後に、聞いてくれた方にサインを頼まれたのですが
「K間さん宛に書いてください」という茶目っ気たっぷりの依頼でした


そこで「お金は銀行に預けなさい」と書いたところですね


なんと、その方翌日のKさんのセミナーで


その本を献本したそうです


・・・


某氏の報告によると


ヘッタチャンの本を勝間さんに無事渡しました。「香山さんの本ほど話題になってないですね。」とクールに返され撃沈。


したそうです。話題になってなくてすんませんと、一人平身低頭です
ファンの頼もしさと怖さを知ったヘッタ・チャンでしたとさ


めでたいような、めでたくないような



楽天ブックス限定 3匹の婚ブタPDF付のヘッテルとフエーテルはこちら
Amazonnで買いたい方はこちら