ありがたいことにまだ展開中です


こんにちは、今週人生初の相場で5連敗を喫し、ディーラーとしての自信がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです


だいたい本を出すとファンドマネージャーはそこがピークだといいますが、相場と関係ない本出してもそのジンクスが生きるのかとても興味深いです


まぁ、生活にそこそこ困らないくらいの蓄えはあるので、最近の忙しさを考えるとしばらくゆっくりするのもありかなとおもったりしてます


さて、そんなヘッタ・チャンの心を癒してくれたのが、福岡のビジネ書担当の方のブログ
わざわざメールまでして「ヘッテルとフエーテル」を展開してくれたことを教えてくれました


ブランド書店人を目指すイシゲンのブログ




発売2月を過ぎて、そろそろ3か月になろうかという中で、展開して頂けるのは本当に嬉しいです
こちらの書店以外でもまだ展開してくださる書店様


本当にありがとうございます


テレビで取り上げてもらえたら、もう一ブレイクすると思うのでもうちょっとお待ちください


ちなみにテレビに取り上げられる予定は全くありません


メレンゲの気持ちとかエチカの鏡とか、王様のブランチなんかに取り上げられてぇ〜(今泉さん風に)


お知り合いの方がいらっしゃったら、関係者に強くプッシュをば


と最後はお願いベースなのでした


めでたくなしめでたくなし