カブコラに取材されました


こんにちは、積ん読がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです
読みたい本は数あれど、販促やら次回作の構想やらで読書時間がヘッテルしてます


さて、昨日からサイト「遊んで株が身につく!初心者の楽しい株入門 &D」の
カブコラというコーナーでヘッテルとフエーテルが紹介されています


カブコラのページはこちら


担当の方と、生まれて初めての電話取材というものでお答えしたのですが
伝えたかったことがきっちりと文章にされていて感心してしまいました


今回の取材の過程で、なんだかんだで私は「ピノキオ銀行」のような話を
世の中に伝えたかったのだなと気づきました


次回作もそっちの方向で毒を効かせまくろうかと思います^^



次回作の「3匹の婚ブタ」が一足先に付いてくる楽天ブックスの「ヘッテルとフエーテル」はこちら