崖の上のヘッテルとフエーテル


こんばんわ、最近新作に向かってネタを色々と考えているマネー・ヘッタ・チャンです


タイトルありきで、そこから物語を作っていったのがヘッテルとフエーテルとだったので、まずはタイトルを考えてみよう、その参考に使ってみたのがホッテントリメーカー


今日は××について書く


の××に文字を入れると秀逸なタイトルをハテブの数を予想しつつ出してくれる優れものです


以下に「今日はヘッテルとフエーテルについて書く」で作った面白いタイトルをいくつか公開


 ・この春はゆるふわ愛されヘッテルとフエーテルでキメちゃおう☆ 32 users(推定)


 ・ヘッテルとフエーテルを笑うものはヘッテルとフエーテルに泣く 7 users(推定)


 ・知ってたか? ヘッテルとフエーテルは堕天使の象徴なんだぜ 14 users(推定)


 ・鳴かぬなら殺してしまえヘッテルとフエーテル 31 users(推定)


 ・そろそろヘッテルとフエーテルが本気を出すようです 86 users(推定)


 ・官僚がヘッテルとフエーテルの息の根を完全に止めた 218 users(推定)


 ・ヘッテルとフエーテルがこの先生きのこるには 70 users(推定)


 ・あなたの知らないヘッテルとフエーテルの世界 160 users(推定)


 ・日本をダメにした10のヘッテルとフエーテル 136 users(推定)


 ・崖の上のヘッテルとフエーテル 514 users(推定)


 ・ヘッテルとフエーテル問題は思ったより根が深い 4858 users(推定)


 ・病める時も健やかなる時もヘッテルとフエーテル 281 users(推定)


 ・セックスと嘘とヘッテルとフエーテル 235 users(推定)


 ・プログラマが選ぶ超イカしたヘッテルとフエーテル20選 1244 users(推定)


 ・ヘッテルとフエーテル道は死ぬことと見つけたり 133 users(推定)


これを100%パクっては意味がありませんが、これを元にインスピレーションを呼び起こすことができたりするのがネットのすごいところだと思う昨今です


個人的には「ヘッテルとフエーテル問題は思ったより根が深い」が4858 users(推定)と大人気なのが気になりましたが



どうやら根が深いらしいヘッテルとフエーテルのAmazonnランキングはこちら