マネー・ヘッタ・チャン博多と広島にも行く


おはようございます、マネー・ヘッタ・チャンです。
終末もとい週末の3連休に生まれて初めての書店巡りをしてきました


書店への挨拶は初めての経験でしたが
感じのいい人、悪い人、サインを喜んでくれる人などに
会えてとてもためになりました


お会いしたビジネス担当の方にメールで
賛否両論「カネヘルンの笛吹き」を送らせて頂いたところ


「お送り頂きました「カネヘルンの笛吹き」拝読させて頂きました。


確かにこの物語は、ある一つの流れに対して「あなたは流されるの?」
それとも「立ち向かうの?」と命題を提示し、読者は自身のことを振り返ってみることになると思います。


発売後、どのような反響が起こるのか楽しみです。
そして、隣に『しがみつかない生き方』(幻冬舎新書)を並べてみたくなりました。」


え、
『しがみつかない生き方』と並べたいですと…




ぜひ並べてください!
お願いします!!



とても嬉しいお返事をいただきました


人との縁最高です