マネー・ヘッタ・チャン大阪へ行く


こんばんわ、マネー・ヘッタ・チャンです。


夜中の2時大阪にてブログ更新です


なぜ大阪にいるかって?


週末3連休を使って、大阪、博多、広島に
「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」の
販促活動に来ているのです


ヘッタ・チャン大阪はほとんど来たことがなかったので
書店巡り、かなり不安だったのですが
経済界の大阪担当石川さんと途中合流したので
とてもスムーズに各書店さんに挨拶できました


ちなみに書店挨拶に行くと言ったところ、某氏より
「挨拶行っても軽く無視されたりするから凹むなよー」
という恐ろしいアドバイスを受けていたのですが


大阪の書店の方々はいい人ばかりでした


POPやファイルをお渡ししに6店舗も回ってしまいました


とても楽しい時間でした、大阪最高!!