著書に出会えた、しかもすごい平積みに

こんばんわ、マネー・ヘッタ・チャンです


仕事が終わってから行ってきました、丸善丸の内店


おそるおそる書店の方に「ヘッテルとフエーテル」はありますかと
尋ねたところ、


なんと、



なんと、




棚起きです、ヘッタ・チャンは感動の余り30分くらい自分の本が
置いてある棚を見てました



・・・、でもその間誰も買ってくれませんでしたorz



出版社と本屋さんの判断が間違っていないと証明するため
応援よろしくお願いします



追伸 リブロ池袋さんでも今日から置いてくれることになりました^^

これで先行販売してもらっている書店は

 ・有隣堂アトレ恵比寿
 ・丸善丸の内本店
 ・リブロ エキュート大宮
 ・リブロ エキュート日暮里店
 ・リブロ 池袋店 ←New

になりました