人間は非合理な生き物だと痛感中 ヘッタ・チャン徒労に終わる


こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです


いよいよ本日先行販売開始です


昨日の日記にも書きましたが、午前中に入荷で
ほとんどの書店で店頭に並ぶのは午後になります


なので、午前中や昼休みに買いに行っても手に入らないので
普通の人は買いに行ったりしませんよね


ええ、ええわかってますとも。それくらい
誰だってそうする、ヘッタチャンでもそうする
CDもしっかり片付けますよ



でも、もしかして早く入荷して、早く書店に並べられることも
あるかもしれないじゃないですか



ってわけで12時くらいに丸善本店に行ってきましたが…



当然あるわけもありませんでしたorz




仕方がないのでOAZOで孤独にランチをして


その前後に二回も


経済界から出る「ヘッテルとフエーテル」は売ってませんか?


と聞いてきました。