1位・・・だと・・・?


こんばんわ、気がついたら、ブログのアクセス数がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。
たくさんの人がこのひねたブログを読んでくださり、感謝しつつ、出版界が心配です(笑)


さて、先日携帯からの更新で恵比寿のアトレ有隣堂さんで一位になったとお伝えしましたが


なんと今度は、ビジネス書が日本でいちばん売れる書店と言われる
ビジネス書のメッカ丸善丸の内本店さんでも、ビジネス書1位になりました


お買い上げくださった方、本当にありがとうございます!






と〜ってもめでたいのですがよく見ると
著者が



マネー・ヘッタ・チャ・・・だと・・・?


親戚!? → 



なんかそのうち、金だらいが落ちてきそうですね





・・・





・・・




裁判という名の金だらいがね



「マッチポンプ売りの少女」すぐに発送してくれるネット書店でのお買い上げはこちら

業界初の主題歌付ビジネス書マッチポンプ売りの少女CMはこちら、必見です


品切でプレミアが付いて定価以上!?「マッチポンプ売りの少女」をアマゾンで買う方はこちら


残り10冊! 前作ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話はこちらから