AERAデビュー


こんにちは、オーバーナイトした銘柄しこたまやられ、給料ヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです
まあ、今回のケースは仕事上仕方ないことなのですが、やはりまだ未熟なのでついつい感情が動いてしまいます


さて、昨日はダ・ヴィンチ掲載の紹介でしたが、一度載ると続くのか今回はAERAにヘッタ・チャンの記事が載りました!


AERA増刊 世界経済の超常識



気になる記事の内容ですが、


童話仕立てじゃなく、私自身の過去と…


周りの人たちの悲惨な話をぶった切ってます
で、そこから学んだことを教訓としたリアルモノガタリ


なので、旧知の間柄の人は読まない方がいいかも!?って感じに仕上がってます


AERA増刊 世界経済の超常識 2010年 3/25号はこちらから買えます、ぜひ読んでみてください


記事で紹介した本、または著者のお薦め本
 ・投資戦略の発想法〈2010〉
 ・デリバティブ汚染――金融詐術の暴走


*リンクが間違っていたので修正しました、申し訳ありませんでした。