ツイッターの中心でヘッテルと叫ぶ


こんばんわ、マネー・ヘッタ・チャンです


最近始めたツイッターで「ヘッテルとフエーテル」が
話題になっているらしいという話を聞き、
今まで使ったことのなかった検索窓に「ヘッテル」って
入れて検索してみました


その結果はこちら


そしたら


ソフィアバンクの藤沢久美さんが
ヘッテルとフエーテルって呟いていたり


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!の著者池田千恵さん
図で考えるとすべてまとまるの村井瑞枝さん


有名ビジネス書ブログ女子勉の著者のツイッターでヘッテルとフエーテル買いましたとか
夜の読書会という会でヘッテルとフエーテルがMVPとったとか


色んなつぶやきにヘッテルとフエーテルが関わっていて
ちょっと幸せな気分になりました


呟いてくださった方ありがとうございました


おかげさまで100位以下まで真っ逆さまぽかった
amazonランクも50位代まで一時復活しました☆


ちなみに現在のヘッテルとフエーテルのAmazonランキングはこちらです