売上はフエーテルけどアマゾン在庫はヘッテル っていうかAmazon売切!


こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです


今朝起床して、最近日課となっている「ヘッテルとフエーテル」のAmazonランキングの確認をしたところ


昨日 29位



今日 45位 orz



になっているのを確認して、ちょっとがっかりしていたのですが
よく見てみると、


昨日 在庫あり



今日 通常4〜5日以内に発送します


あれ、これって売り切れ?



たしか、ん百冊入れていたはずじゃ…?


経済界さんに連絡を取ってみるとまさしくその通り、Amazonで



411冊売り切り



ブログやミクシーで紹介してくださった方、本当にありがとうございます


週末までには入るようです、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


それと書店の在庫の方はまだたくさんあるようですので
書店でも扱ってますので、こちらも応援よろしくお願いします


おまけ とあるお店のヘッテルとフエーテル、これ見たときは震えました
なんと100冊も仕入れてくれたとのことです