新聞広告キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 朝日新聞に広告が載るさー

こんばんわ、マネー・ヘッタ・チャンです


昨日からの出版はおかげさまでスタートはまずまず好調です


恵比寿有隣堂ビジネス書2位に続き、
リブロecute日暮里でビジネス書1位でした


その結果なんと、朝日新聞の広告に載せてもらえることになりました
(29日の朝刊に載るようです)

どんな広告になるか記事はまだブログに掲載できないのですが
かなり大きな扱いです


何百万人もの人が読んでいる新聞に広告を載せてもらい本当に嬉しいです


これもひとえに買ってくださるみなさんのおかげです
ありがとうございます


追伸 まだすべてのお店に置いてあるわけではないようで売ってないと
 ちょこちょこ連絡を頂きますので、とりあえず都内で大きく扱って
 もらっている書店さんを以下に紹介します

文教堂・談浜松町店 150冊
文教堂渋谷店 50冊
・ BOOK EXPRESS品川店(駅ナカ)100冊
・ BOOK EXPRESS東京店(駅ナカ)100冊
・ BOOK EXPRESS東京南口店(駅ナカ)50冊
・ BOOK EXPRESS上野店(駅ナカ) 50冊
・ BOOK EXPRESS新宿南 30冊
紀伊國屋書店新宿本店 (1F)50冊 (3F)70冊 
紀伊國屋書店新宿南店 (3F)30冊 (5F)65冊 
紀伊國屋ららぽーと豊洲店 30冊
紀伊國屋八重洲B.C本店 (1F)30冊、(2F)100冊 
Book1st 渋谷文化村店 60冊
Book1st 新宿ルミネ1 50冊
Book1st 新宿ルミネ2 50冊
Book1st 二子玉川 50冊
有隣堂秋葉原店 50冊
有隣堂目黒 50冊、
有隣堂横浜ルミネ 40冊
有隣堂川崎BE 40冊


お探しでしたら上記には間違いなくあると思われます


おまけ 有隣堂恵比寿では全体でも8位でした、感謝です^^