表紙決まりました!

アンケートを行ってから音沙汰不明、生存情報がヘッテル マネー・ヘッタ・チャンです
まだ生きております、今は最後の直しとかで死にそうですが。。。


さて、先日はアンケートにご協力ありがとうございました


おかげさまで短い期間にもかかわらず200人近くの方に回答頂けました


では、結果を発表です


投票結果は


お札表紙投票数 40


に対して


童話表紙投票数 125



40 対 125



トリプルスコアで童話表紙の圧勝でした!



この結果マネー・ヘッタ・チャンの次回作マッチ売りの少女の表紙は



なんと



お札表紙になりました!






・・・




・・・




・・・




・・・


いや、本当にごめんなさい
今回の投票結果はちゃんと出版社に伝えたんですが


担当編集さんがどうしても、お札表紙で出したいと
営業さんもこっちの方が面白いということで社内会議でお札が通過


期せずしてマッチポンプになってしまいました
まことに申し訳ありません


正味な話、それはどうなのかと担当さんに真夜中に電話して長時間話し合いました
でも、最後は納得してこの結果を受け入れることにしました


色々思うところはあったのですが
これだけ強い思いをもって、「マッチポンプ売りの少女」を考えてくれる
あさ出版さんの決断なら全面的に信じてみよう、そう思ったのです


そして、今は来月にこの風景が見れるかと思い、わくわくしています





とはいえ、せっかく投票して下さった方々の気持ちを汲めなかったことは間違いありません
もし、この件に関して意見のある方はコメント欄にご意見下さい


よろしければ発売まであと一ヶ月を切ったマッチポンプ売りの少女の応援をよろしくお願いいたします