締切明日!次回作装丁アンケート!!


こんばんわ、東日本大震災で睡眠時間や資産、同僚への信頼度、食欲などなどがもりもりヘッテル、ストレスだけがフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。


この一週間は神経張り詰めていて、本当にしんどかったですがみなさんもそうだったのではないでしょうか?


そんなストレスフルな日常に追い打ちをかけるように、今回の地震で次回作の作業が大渋滞中です


やること考えることがたくさんある中で、どっちのイラストが書店に並ぶとよいかで、ただいま担当編集さんと頭を悩ませまくっています

そこでここはブログに来て下さる方の意見を聞いてみようということになりました


現在悩んでいるのは

マッチ売りの少女のパロディよね、やっぱり



ヘッタ・チャンの作品はやっぱりお金が全面にでなきゃね



の2点が最終候補になっています


ぜひみなさんのご意見をいただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ご意見はこちらから




ご報告

☆ファンページを作りました☆
ヘッタチャンmixiコミュ
*加入→コミュニティをチェックをお願いします


Facebookファンページ
いいね↑のクリックをお願いしてもよいですか?