月一連載ヘッテルとフエーテル転職版「ヤメ・ソーヤーの冒険」 


お久しぶりです、猛暑日がフエーテル パソコンがヘッテル(暑さで壊れたw)マネー・ヘッタ・チャンです


最近更新が滞っていたのはそういうわけです
決して暑さでやる気がヘッテルしてたわけではない!・・・はずです


さて、そんなヘッタ・チャンの怠惰な夏は放っておいて報告です
月一連載の「本当に残酷な転職マネー版グリム童話」に新しいモノガタリを追加しました


タイトルは


「ヤメ・ソーヤーの冒険」


不満だらけでも辞めずに残った男が手にする「悪くない人生」とは・・・?


って話なんですが、今回の主人公のヤメ・ソーヤー
全く冒険しないんですよね



タイトルに偽りありまくりなのに後から気づきましたが、編集さんも突っ込んでこなかったのできっとよいのでしょう(爆)


まー、とにかく働き続けることは冒険だってことです
(と無理矢理まとめてみました)


ぜひ読んでみてくだされ
CAREERzine:サービス終了「ヤメ・ソーヤーの冒険」



本家本元のヘッテルとフエーテルはこちら!