デンデンデデンデン♪オリラジのあっちゃんにフォローされました!


こんにちは、調子に乗っていたら相場の下げが直撃して運用成績がヘッテル、ストレスで抜け毛がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。


そんなどへこみのヘッタ・チャンですが、今日は嬉しいことがありました
なんとあの大人気コンビの



オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さん


にフォローしてもらったのです!!



フォローしてもらえた経緯はわからないですが、もし読んでてくれたらすげぃ嬉しいです!


デンデンデデンデン♪ ついでに明日の相場も上がってよ(聞いてよ、俺の他力本願)


オリエンタルラジオのあっちゃんも読んでいるかも!? 書店では品薄中のヘッテルとフエーテルを買うならAmazonで!