2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ1%のサッカー選手に学ぶ成功哲学

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話 あるところにヘッテルという不安ばかり先だってしまう女の子がおりました。 ヘッテルは、不安になるのがいやでいつも頑張ろうとしました。 仕事では、使い捨て誰でも出来る仕事ではな…

肉食投資で2020年に5000万円

発売日まであと一週間を切り、睡眠時間がヘッテル、肩こりがフエーテル、マネー・ヘッタ・チャンです。 三年ぶりの出版で知り合いの著者さんや編集さんに業界近況お伺いすると、発売一週間で売れない本はあっという間に返本されて、二度と陽の目を見ないとか…

結局最後に笑うのはビジネスモデル×仕事術だろう

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話 あるところにヘッテルというオシャレが大好きな女の子がいました。 ヘッテルの実家は昔からの和服や着物を扱っている由緒正しいお店でした。 でもヘッテルは洋服が好きで、自分の家業…

世界初公開!みにくいアサヒるの子の表紙がデビュー!

こんにちは、実に三年ぶりの新作に何をするべきかの記憶がヘッテル、焦燥感がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。 前回お知らせしたヘッテルとフエーテル第3段「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」の表紙が出来てきましたので、ご報告です…

新刊!ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子

こんにちは、久しぶりの新作に、時間がヘッテル、やるべきことがフエーテルなマネー・ヘッタ・チャンです。 前作から長らくお待たせしましたヘッテルとフエーテル第3段の発売が決まりました。パチパチ。 次回作のタイトルは 「ヘッテルとフエーテルのみにく…

結局最後は「いいひと」戦略に行き着いた

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリむかしあってこれからもおこるお話 あるところにヘッテルとフエーテルという世の中をよくすることが何よりも生き甲斐な兄妹がいました。 ヘッテルとフエーテルは、衣食という人間の基本的欲求をよくすることで、世の中は…